アーバンホームブログ

社員全員の日誌

崔文亮新曲発売コンサートに感謝

2009-07-11 10:10:38 | Weblog
先日、7月7日に錦糸町の東武ホテルでデナァーショウをいたしました。

ハテ、?不動産でデナァーショウを開催?とお思いでしょうが、

友人(女性)と一緒に別会社(株)サイミュージックの代表をしております。

それで、今回『崔文亮CD発売記念コンサート』という事で260人の

沢山の方にお越しいただきました。ゲストにはエレクトーン奏者の神田将さんが

友情出演をしてくださり、素晴らしい演奏にみなさん本当に喜んで戴きました。

普段はかなり、スケジュールがいっぱいでお忙しい方が、偶々、7月7日だけが、

空いていたというラッキーな事もありました。

アナウンサーの木邑さんの司会で歌とエレクトーンのコラボレーションがスムーズ

に行き、あっという間の楽しい時間を楽しみ、楽しんで戴けたと思いました。

帰りには皆さん、良かった☆楽しかった☆と言ってくださいました。

私達には今後のなによりの励みになりました。崔文亮の新曲アメリカ坂、愛は陽炎

仁川の風、を応援宜しくお願い致します。

                 松井玲子





最新の画像もっと見る