アーバンホームブログ

社員全員の日誌

検査

2009-10-15 11:50:41 | Weblog
先日、病院で胃カメラと腸の内視鏡の検査を2回に分けてしました。

私の主人(会長)の主治医でもあります病院で、肝臓の専門医でもありますが

まぁ、そこが、混んでる?ってもんじゃなく、待ち時間平均3時間位掛かります。

外来で待っている患者さんも待ち草臥れている様子ですが、大変、評判がよく、

先生も看護師さんも、親切です。先生が一人、一人の診察時間にかなり時間を

かけているのが、原因かも知れません。個人病院では珍しい病院内での音楽会、

や、落語の催しなど開催しているユニークな経営をしている病院です。

たくさんの癌患者さんも入院しているらしいですが、病は気からと言う精神的

セラピー治療を進めているようです。

因みに私の検査は、麻酔で眠ってましたので、何の苦しみも痛みも

まったく判らない内に終わりました。

                 reiko




最新の画像もっと見る