アーバンホームブログ

社員全員の日誌

引越ししました②

2008-05-19 22:43:59 | Weblog
 そんなわけで、住宅探しは困難を極めましたがようやく譲ってもらえる物件(築30数年の中古住宅)が見つかり、今月引越しをしました。
 それにしても、いままで狭い家に暮らしていたわりには思いのほか荷物が多くてびっくりしました。片付くまでには相当時間がかかりそうです。

 ところで、これにともない私がいままで借りていた家が空家になりましたので、入居者を募集しています。建物は3Kですが数千坪の敷地にお寺と、お墓と、竹林と、隣接して神社もあります。興味のある方はトラックバックして下さい。家賃はお問合せいただいた方にこっそり教えます。

                                                                               あお 

最新の画像もっと見る