アーバンホームブログ

社員全員の日誌

休日

2007-02-05 21:43:14 | Weblog
今回担当のとりうみです。
みなさん、休日はどう過ごしていますか???
皆さんの休みは、週末が多いと思いますが、私は平日(水曜日)が休みです。

平日休みは、いぃー!!です。(笑)
どこに行っても人が少ないです。

前にも書きました東京ドームシティーのラクーア温泉・ららぽーと豊洲の
映画館(新館 しかも、木村・・・のすしの一分は、10人前後?)

買物に行っても、遊びに行っても人が少ないのです。

みなさんにオススメ!!
先週の水曜に東京ディズニーランドに行ったのですが、午後6時ごろまでにほぼ全ての
アトラクションを見て回ることができました!
去年は、東京ディズニーシーに行ってこちらも同じ時間の午後6時ごろ?までにほぼ全ての
アトラクションを見て回ることができました!!

アトラクションの入口に35分待ちと表示があっても並んで入って、出口から出るまでに
30分かかったか?どうか???あっという間でした。
平日の東京ディズニーランド&シーはいいです。(笑)

でも、来週の水曜日は、バレンタインなので多いかも・・・(涙)

のんびりと買物したり、映画を観たりしたい方は、是非 平日に休みを取って、
行ってみて下さい。
いつもと違う休日になると思います。












最新の画像もっと見る