アーバンホームブログ

社員全員の日誌

スパルタンX

2009-07-03 22:27:48 | Weblog
みなさんこんばんは。ビールが美味しい季節になりましたね。(私は焼酎派ですが…)

もう先月のことになりますが、私の中で悲しい出来事がありました。


時は私が小学生の頃、毎週土曜日の午後7時というゴールデンタイムに放送していたプロレス番組の中で、その男は2代目タイガーマスクとして活躍していました。ジャンボ鶴田や天龍源一郎がまだ現役バリバリの頃です。


しばらくプロレスを見なかった時期がありましたが、再び見始めた時には、その男は素顔でリングに上がっておりました。中学生~高校生くらいの頃になりますが、この頃が一番プロレスを見ていた時期だったと思います。川田、小橋、菊池らとの「超世代軍」と鶴田、田上、渕、小川の「正規軍」の絡む試合を毎週楽しく見ておりました。この頃の、ジャンボ鶴田のえげつないバックドロップを喰らっても平気だったことを考えると(実際はスゴいダメージを負っていたと思いますが)、今は残念でなりません…


新団体を旗揚げしてからは、時々テレビで見る程度でしたが新聞・テレビの報道で彼の訃報を知ったときは、ただただショックでなりませんでした。


「スパルタンX」よ永遠に~


ご冥福をお祈りいたします。


わたなべ(か)でした ~それではまた~






最新の画像もっと見る