アーバンホームブログ

社員全員の日誌

いつまで経っても良くならない景気

2007-12-14 16:30:30 | Weblog
今年もあとわずかで終ろうとしています。
一年を振り返り思う事は景気が中々良くならないということです。
今年は猪年で易学から見ると変動な年だそうです。
前半は土地価格も上昇気味で地価公示も軒並みアップして、
このままいければ景気も其れなりに良い方向に進むと期待しておりましたが、
秋には例のサブプライムローンの関係で日本経済ががた落ちでした。
まだまだ日本経済の骨格は骨抜き経済、そして動脈硬化その物です。
テレビなどを見ておりますと代議士先生や評論家の皆さんが
それなりに立派なご意見を発言しておりますが、何故、どうしてと言う疑問が
ないのでしょうか?まるで自己主張の塊です。
こんな状態では来年も期待出来ません。
納税者に申し分けないと少しは思って貰いたいものです。    
怒りの玲子

最新の画像もっと見る