アーバンホームブログ

社員全員の日誌

スポーツクラブに入会することにした理由?

2010-08-30 16:19:09 | Weblog
先日、駅近くのスポーツクラブへ体験入会に行ってきました。

まず、体力測定で出た結果を見て、ギャフンとなりました。

体脂肪・・・過多、筋肉・・・減少 肝脂肪/・・135㎡と

いわゆる一言で!肥満ということです。

数値で出されるとショックも大きく、自分なりには少し太めなのは

自覚してましたが、 もうこの際”ダイエットを兼ねてスポーツクラブ

に通う事にしました。このままでは生活習慣病レベル2との事ですので、

(レベル3が最高)頑張って年内中には4K痩せます。

体験入会では、マシンを使ってお腹、足の筋トレ、ランニングの15分

を約1時間掛けて運動してきました。もう、くたくたの状態で、昨夜はよく

寝る事もできました。日常の適度な運動は大事なことが判りましたので、

飽きずにやって行きたいと思っています。

                    reiko

最新の画像もっと見る