アーバンホームブログ

社員全員の日誌

2007-05-20 20:45:25 | Weblog
本日、パインコート本八幡のC棟を契約いたしました。
お客様は、2週間程前にたまたま犬を連れタバコを買いに建物の前を通りかかった
ところ、私に建物を見ていって下さいと声をかれられて、軽い感じでみていただきそれからは、話がトントン拍子に進み、今日の結果となりました。
縁というのは、どこにころがっているのか分かりませんが、やはり、大阪商人の考えの根底にある「ダメでもともと」の精神が大きな要因を占めていることは確かであると思います。
とは言っても、何でもかんでも声を掛け捲りすれば良いというものではないと思います。話の内容、タイミング、気合等が上手い具合にいった時にはじめて成功するものであると思います。
今後はこの縁をますます太く長くしていきたいです。
                             橋本




最新の画像もっと見る