アーバンホームブログ

社員全員の日誌

水曜日は、○○○デー!

2007-09-16 09:56:14 | Weblog
先日(水曜)の休みに映画を観に行きました!
前にも話したが、水曜日に買い物や映画館に行くとガラガラでゆっくりと出来ます。

今回は、雨だったので近場の錦糸町オリナス(ショッピングモール)にあるTOHOに行きました。
映画館に入ると人・人・人しかも、女性だらけでギュウギュウでした。
ん?なんで、こんな人(女性)が多いんだ???
キムタクだから?新作映画だから? ???

映画を観終わってからわかりました。。。

映画館に行って映画を観る人なら知っている!
今日は、水曜日「レディスデー!!」
チケット代が通常1800円なのが1000円になる日!!!
女性のみなさーん、映画を観るなら水曜日ですよー わかりましたか~?

突然ですが、最後に観た映画の話しを・・・
1000円で観た方は良かったんじゃないかと思います。
1800円で観た方は・・・
映画館で観た、TVのスペシャルドラマという感じです。





最新の画像もっと見る