アーバンホームブログ

社員全員の日誌

何回目のハワイネタ??

2007-07-03 23:47:34 | Weblog
営業の今井です。

先日松戸の現場で藪先輩のお客様S様より「ブログ見てますよ!!」と言われ、

なんかすごく書きづらい感じです(汗)

さて、ハワイから帰ってきてもう一ヶ月位経とうとしております。

本当に社長会長には感謝しております。ありがとうございました

ハワイ島はハワイ島で、オワフ島はオワフ島でそれぞれ違う雰囲気で

とても良かったです

今度は彼女をつくってお盆休みか、年末年始にでも行けるように

今以上に頑張るつもりです

また、オワフ島のホテルで夜中すっばらしい夜景を見ながらMr,Sさんと

語ったのも大変思い出深いです(笑)

じゃあ最後に一曲歌わせて頂きます。



せーの!

もーいーくつ寝ると社員旅行 (あれ??パクリ??)


以上営業の今井でしたくれぐれも恥ずかしいのでブログ読んでますなんて

言わないで下さいね

最新の画像もっと見る