アーバンホームブログ

社員全員の日誌

華燭の典

2008-04-29 10:30:46 | Weblog
先日、27日に社員の結婚式に出席いたしました。
朝、起きたら雨でした。そー言えば本人も「私は雨男です。」
と前日に言っていた事が現実になってしまったなぁーと心配
していましたら、お式の始まる午後から又、二人を祝福するかの
用に快晴の素晴らしいお天気になりました。
舞浜の素敵な結婚式場で人生のスタート
若くて美男美女のナイスカップルでした。
結婚式には度々出ておりますが、やはりクライマックスの
両親への感謝の花束と挨拶にはいつの時でも、感動します。
新郎新婦もいつまでもこの時の気持ちを忘れずにいて貰いたいと
思います。そして自分も改めて、歳の行ってる両親に感謝の気持ち
が過ぎりました。本当に素晴らしいお式でした。
                   reiko matsui

最新の画像もっと見る