アーバンホームブログ

社員全員の日誌

ホリデー!

2008-04-20 22:15:45 | Weblog
今晩は、先週の休みの日(ホリデー)の話しですけども、
妻と、母親と3人で、買物に行っていて(買物に付き合わされて)
二男(小3)が学校から帰って来て誰も家にいなかった為
玄関に置手紙を残して、友達の家に遊びに行ってしまった為
(最近は、私の休みの日でも、友達と約束をしてきます。)

長男(小5)が、帰って来るのを待って、大洲防災公園に
あまり乗り気でない様子でしたが半年ぶりに野球をしに行ってきました。

肩が痛くて押さえ気味にキャッチボールをしている
私に反し、ガンガン伸びの有る
ボールを投げ込んでくる子供の成長ぶりにビックリしました。

昔、長男と同じ年の頃、仕事から帰って来る親父を待って
キャッチボールをしてもらい、僕の方が上手いと思った時の事を
思い出しました。

たまたま、今回は、肩がいたかったけど、
まだまだ負ける訳には行かないので、時間を作っては
子供達に関わって行きたいと思います。

ちなみに、23日は、東京ドームに巨人を応援しに
子供達と行ってきます。






最新の画像もっと見る