アーバンホームブログ

社員全員の日誌

選挙!と学習!

2012-12-19 21:31:11 | Weblog
選挙!この激動の時代に自民党政権に戻りました。3年前の選挙では失われた20年の長い自民党政権に国民の誰もが「これいじょう期待が出来ない」と民主党のマニフェストに国民の期待が一気に高まり政権交代になりました。。が、ことごとく国民の期待をいとも簡単に裏切ってくれました。毎月母親から1500万円もの大金を受け取っていた鳩山総理、このような方が国民目線で国民の期待に応える事が出来るはずがない!お坊ちゃんに政権運営が出来ない実例があるにもかかわらず今度は前政権時代に体調不良で匙を投げた方にまた政権運営が任されようとしています。この方も、お坊ちゃんです国民も自民党も今度こそ学習して下さい。良くならないには、良くならない理由があります。今度とお化けは出たためしがないといいますが。今度は一体何がでるのでしょうか?。。。





最新の画像もっと見る