アーバンホームブログ

社員全員の日誌

歯科医院

2011-09-25 17:08:54 | Weblog
ようやく朝晩、涼しくなり『秋』って感じですね

ところで先月のこと・・・
上あごの歯から、歯磨きするたび血がタラタラと出て
「歯科医院に行かないと」としぶしぶ行きました。

歯科医院はどうしても苦手で・・・
4年ぶりに通い始めました。

『血がタラタラ』
歯ブラシが合わずに「キズになっているだけ。心配することないよ。」との事。

虫歯も3ヶ所、治療してすぐに終わりました。
思ってたより早く終わったので良かったです


で、今度は・・・
眼科通いかな

やまだ


最新の画像もっと見る