アーバンホームブログ

社員全員の日誌

モノレール 知ってる???

2007-06-06 12:05:08 | Weblog
昨日、言い忘れました

ちょっと暗い画像ですが、モノレールの画像です。
実は、このモノレールホテル内の移動用モノレールです!!
びっくりしすぎで帽子が飛んでしまいました。失礼しました。

フロントから宿泊する建物(ロビー)まで歩きで5~10分はかかるそうです。
宿泊客専用で、フロントのある建物と宿泊施設(建物)を往復します。
常に2台が走っているそうですが、今回はレールが工事中だったので
1台しか走っていませんでした。

まだまだ!!
このホテルは、モノレール以外に人工的に作った川?に船も運航させています。
この船も移動用です。

建物間の移動にモノレール・船を使うホテルがあるとは・・・凄すぎる。
この様な乗物があるホテルを知っている方がおりましたら、教えて下さい。
書き込みお待ちしております。


最新の画像もっと見る