アーバンホームブログ

社員全員の日誌

ただいまー!!

2009-06-18 21:54:47 | Weblog
先ほど、日本に帰ってきました!!
みなさん、元気ですかー!日本は、暑かったですか?
グアムは、もっと暑かったですよー!!連日いい天気が続きました。

気候は、出発日のブログで書いたとおり湿気と暑さがありました。
しかし、そんなにキツイ事でもありませんでした。

グアムでの4日間は、
昼間は、海かプールに行き、夕方はみんなで美味しい料理を食べに行ったり
充実したグアムでした。

その中でもサンドキャッスルという所でやっているマジックショーが良かったです。
テレビで見たことのある一瞬で車やバイク等を出すマジックを目の前で見ました。
テレビの場合、撮影して編集してるのか、カメラの位置を変えているのかと思っていましたが、
実際に自分の目の前で一瞬にして車が出てくるのを見るとすごく驚きます。
みなさんもグアムに行ったときは、サンドキャッスルでマジックショーを見てください。
そして、カラクリを見破って私に教えてください。

楽しいグアムでした!

それと・・・
みんなでこの夏をがんばり、次回は、全員で年末にでも温泉(+美味しい料理)に行きましょう!!



最新の画像もっと見る