アーバンホームブログ

社員全員の日誌

イナバウアー

2006-12-01 20:31:52 | Weblog
みなさんこんばんはv(^0^)v   朝ご飯、ちゃんと食べてますか?

12月に入り、早いもので今年も残すところあと1ヶ月となりました。
 
ホント、月日が経つのって早いですねぇ(-.-;)

年が明けたと思っていたら、春が来て、夏が過ぎ、秋が終わり、冬が到来…って、当たり前の事なんですけど(>_<)

さて、本日今年の流行語大賞が発表になったようで、見事大賞に選ばれたのは「イナバウアー」と「品格」だそうです。

フィギュアスケートの荒川静香選手がオリンピックなどで披露し、脚光を浴びることになった「イナバウアー」ですが、これって、この技を開発した人の名前なんだってこと、みなさんご存知でしたか?(知らなかったのは私ぐらいでしょうか)


ちなみに私の中では北海道日本ハムファイターズ・ヒルマン監督の「シンジラレナ~イ」が大賞かと思っております。

みなさんはどうですか?


わたなべ(か)でした    ~それではまた

最新の画像もっと見る