アーバンホームブログ

社員全員の日誌

先日の休日に・・・

2007-09-14 22:52:58 | Weblog
営業の今井です

先日の休日に日帰りですが、名古屋まで行ってきました

朝は普段よりも早く起き、東京駅まで行き、そこから新幹線で名古屋まで

行くはずが、よりによって1番安心していた総武線が大雨の影響により

ダイヤが大幅に変更になっていて、通常の2倍位の時間をかけ東京駅まで

行きました・・・(ちなみにこんな日に限って武蔵野線は通常通り…)

また、帰りは帰りで名古屋駅にて人身事故があり、ダイヤに乱れが出ているとの

ことで、一瞬帰れないのかと思いました(ホントついてないです…)

でも、名古屋ではおいしいおでんや味噌カツを食べれたのでホント行けて

良かったです

今度は、渡部先輩にひつまぶしが美味しいと教えてもらったので、是非次は

ひつまぶしを制覇したいと思います


まぁ何はともあれ普段休みの日は家でゴロゴロばかりしていた人間が

ちょっとした遠出をしたというのは大きな成長かな、なんて感じてます(笑)

これからもせっかくお休みを頂いているので、充実した休日を過ごしたいと

思います


以上、営業の今井でした

最新の画像もっと見る