アーバンホームブログ

社員全員の日誌

初夏の陽気

2009-04-11 10:38:27 | Weblog
ここ2~3日の陽気はまるで初夏の体感です。

このまま本格的に夏に入る事は無いとは思いますが、自分が子供の頃とはなんだか

四季のズレとでも言うのでしょうか?季節感が変わってしまった様におもいます。

今年も、オーガスタでマスターズが始まりましたが、この時期のオーガスタはさつ

きの花が緑の芝に映えて、本当に綺麗ですね?

今年は片山晋呉が頑張って、今田竜二も予選を通過しましたのでこれからが楽しみ

です。若干17歳の石川 遼もあの大舞台で6アンダーと頑張りましたが、惜しくも

予選落ち、これからの選手ですからきっと彼は大物に成るでしょう。

ましてや、父親の教育を、幼少の頃から、忠実に守り、実に素直な少年に育って居

るのには、同じ子を持つ親として、頭の下がる思いがします。

                               O/M



最新の画像もっと見る