アーバンホームブログ

社員全員の日誌

政界の暴れん坊 市川に現る!!

2007-02-23 21:22:32 | Weblog
みなさんこんばんは。今日は一日はっきりしない天気でしたねぇ

そんな中、夕方から「ハマコー」こと元衆議院議員 浜田幸一先生の時局講演会なる催しに行ってきました。政治に興味のない人でも「ハマコー」と聞けば、誰しも知っているというくらい著名な方ですがナマで見た感想はと言いますと… 普段テレビなどで見る、そのまんまの方でした。

一体どんな話をしてくれるのかなと思って講演を聞いていましたが、今日は会場に来ていたお客さんから一万円札を借りて、その一万円を国家予算に見立てて何に幾ら使われているかということ、そしてその問題点を僕らにもわかりやすく話してくれました。

時間にしたら小一時間くらいだったかと思います。その間、常に笑いが絶えず、時にはあまり大きな声では言えないような冗談も織り交ぜ、締めにはあの、「お母さんの歌」をアカペラで披露して頂きましたその聴衆を惹きつける話しっぷりは見事としか言いようがありません。


政界の暴れん坊もまだまだ元気いっぱいでした!!


最後にみなさん、選挙の際には白票でもいいからまずは投票に行きましょう。
(僕は選管の回し者ではありません…  念のため


わたなべ(か)でした ~それではまた~


最新の画像もっと見る