アーバンホームブログ

社員全員の日誌

最近の私・・・

2011-10-16 20:50:31 | Weblog
みなさんこんばんは。

最近、(というか1月半ほど)走るのをサボってしまい、再び体重が増加傾向にある私ですが、食欲の秋、皆さんは如何ですか?

季節が変わり、汗をかくことも少なくなりましたので体重は落ちにくくなっておりますが、やはり健康体であることが一番。このままではいけないと思い、ジョギングを再開しようと思っております。

昨日、市川の広報誌を見ていたら、年明けに開催を予定している元旦マラソンの参加者募集の告知が出ておりました。市内在勤者にも参加資格があるようなので、5km位なら何とか走れるかなぁと思いながらちょっとだけ出場を考えております。
(誰か一緒に出てくれる人がいればなおいいのですが・・・)

まあ、新年早々ということもあるので実際に出るかどうかは微妙なところです。でも、何か目標を持ってやったほうが続くかと思い、ある程度走れる体になったら何かしらの大会に出てみたいと思っております。


わたなべ(か)でした ~それではまた~





最新の画像もっと見る