アーバンホームブログ

社員全員の日誌

抗争勃発!

2008-07-24 22:03:46 | Weblog
みなさんこんばんは。前回高校野球の話をしましたが、その後私の母校は早々と負けてしまいました。 
(~0~)/~「ライネンハユウショウダゾ!」

さて、数回に渡って会社の裏に住み着いている子猫たち(住民登録はしておりません)が当ブログを賑わしておりますが、先日、私自ら密かにそのポストを狙っている新たな『軍団』を発見致しました。

これが新たな『軍団』を形成していると思われる子猫たちの証拠写真です。

セキュリティーが厳しく、これ以上近くに寄って写真に収めることは出来ませんでしたが、恐らくこれから始まるであろう抗争の準備をしていたものと思われます。それぞれが入念に体をほぐしておりました。

「ミルクを飲んで育ち盛りの子猫たちが相まみえれば血を見るのは必至!」

意を決して仲裁に入るべきか私も悩みに悩みましたが、猫社会のことに口を挟むべきではないと思い様子を伺うことにしました。

~あれから約2週間~

結局何も起こらなかったところを見ると最悪の事態は避けられたようです。

めでたしめでたし m(_ _)m

追伸
夏本番を迎え、暑い日が続いております。お身体お大切に、皆様どうぞご自愛下さいませ。


わたなべ(か)でした ~それではまた~





最新の画像もっと見る