アーバンホームブログ

社員全員の日誌

連休♪

2007-08-21 20:28:52 | Weblog
こんばんは。営業の藪です。

私は課長や吉富さんと違い、帰省ではなく

那須高原に遊びに行きました。

朝方には東北自動車道の渋滞が60キロを

こえるとニュースでやっていた為、急遽、

夜中の3時に出発しました。

ところが既に宇都宮の手前で渋滞35キロ、その先も渋滞20キロの

渋滞と掲示板の案内が出ていました。

恐るべし帰省ラッシュ!

さすがに途中で一般道に降りてしまいました。

現地まではスムーズに行く事ができ朝の8時には那須に到着。

一日中、高原のさわやかな風の中、遊びたおしました。

一睡もしてなかったのですが次の日も休みだと思うと

体が軽い軽い。本当に楽しかったです。

連休を頂きまして、ありがとうございました。

会長、社長、店長、課長、感謝しております。




最新の画像もっと見る