アーバンホームブログ

社員全員の日誌

何事もほどほどに

2013-11-29 19:02:49 | Weblog
こんばんは!

みんなのブログでもありました稲取2泊3日楽しかったです


しかし、少々はしゃぎ過ぎてしまった事をここで反省します


行きのバスから少々飲みすぎてバスでもしてしまいました・・

さらに、食事も最高で・・しゃぶしゃぶ、ビーフシチュー何人前食べたことやら・・
大浴場で体重計にのったら3キロも太ってました。食べすぎです・・・

さらに、さらに最終日体調が・・・
起きてから時間がたつにつれて腰が痺れるように痛く・・

食べすぎ飲みすぎにより内臓が悪く腰に影響がでたのでは・・・

かなりの痛みと内蔵の心配で苦しい思いをしていました。



だけども、だっけっど 前日、大浴場に行った際のマッサージチェアで
最強にして長時間マッサージをした為の揉み返しだ・・・・・・

皆さんご心配おかけいたしました。


楽しさに我を忘れてはしゃぎすぎてしまったわけですね。

と、ゆ~ことでですね。何事もほどほどにします


            リオン&ライク
 


最新の画像もっと見る