アーバンホームブログ

社員全員の日誌

台風シーズン

2008-09-21 16:32:10 | Weblog
本来9月は、台風シーズンで、数個の台風が日本の上空を縦に横に何等かの被害

を残して通過して行くものですが、何故か今年は今回の台風が今年の13号。少ない

ですね、でも関東房総の南海上を北東から東の方向に向かい日本列島から遠ざかっ

て行きましたが、それでも、九州・四国・紀伊半島には、それなりの傷後を残しは

しましたが、大した被害が出ずに良かったですね?(これでは自民党の麻生さんと

同罪ですか?)言葉使いに対しても難しい時代になりました一言一言にマスコミは

あげあしをとり、やり込める、心にゆとりと言うものは無いのでしょうか。普段の

自分達の言葉使いはどうなんでしょうか、はたの者が聞いたら驚くような事も多々

あるでしょうね?公私は違う、と言うかも知れませんが言葉と言うものは、公私の

違いがそんなに顕著に異なるはずはありません。台風一過、苦言も一言。

                               O/M












最新の画像もっと見る