アーバンホームブログ

社員全員の日誌

2匹目の愛犬《ラッキー》の死

2010-05-16 15:06:09 | Weblog
4月8日に愛犬の死ということで記事にしましたが

またまた、今度は15年生きた子どもの方が急死しました。

お母さん犬が4月6日に亡くなり,ひと月もしない内にその子供が

亡くなるなんて考えもしないまま、旅行に出かけて行きました。

朝、早く連絡が入り突然の事で、聞いたときは茫然としました。旅行も

早めに切り上げ帰えるようにしましたが、思い出せば目が見えなかったので

家の中をぐるぐるとお母さんを捜していたり、私に大分甘えて居たのもお別れが

近い知らせだったのかと、涙があふれて止まりませんでした。

唯、物は考えようで、目の不自由な我が子を迎えにきて、連れて行つたのかなァー

と思い諦めました。

別れには色々有りますが、人間の死、動物の死も同じ位に悲しみは深いものです。









最新の画像もっと見る