アーバンホームブログ

社員全員の日誌

ブルーレイ?

2010-10-23 20:25:29 | Weblog
いやー、2年以上前にブルーレイレコーダーを
買ったなんて、ほんと青柳店長は、すばらしい!!
その勢いで検討していないなんて言わず3Dテレビを
購入してほしいですね!

ところで、よしとみさんは、デジタル8ミリビデオカメラ、
まさか、修理に出した訳けないですよね。
今だと3万円台でハードディスクのビデオカメラが買えちいますよ!

でも、壊れて一番困るのは、まめにDVDに焼き落としていれば別ですけども
録画したテープはあってもハードが壊れたままだと見られないと言う事ですよね。

以前、10年前に壊れた8ミリビデオカメラで録画したテープが十数本有り、
どうする事も出来ずにいたところ昨年の今頃、仲間内でまだ持ってる人がいて
貸してもらい全てDVDに焼きましたが若い頃(25歳頃から)の自分を見て
ずいぶん老けたと実感いたしました。

我が社の家電社員で先日、デジタルテレビをまとめ買いしたちゃんも
今度の休みにブルーレイを買うそうです。
先程、さらに1万円安くなり、ヨドバシのポイント還元率も良くなったと喜んでいました。

とりあえず、よしとみさんもブルーレイを買ってみては、どうでしょうか!?

            はやかわ、、、



最新の画像もっと見る