アーバンホームブログ

社員全員の日誌

ライトアップ2

2012-04-26 18:37:59 | Weblog
今晩は昨日、休みで子供達も学校が早く終わったので、
お台場にあるダイバシティー東京に
等身大の機動戦士ガンダムを見に行ってきました。

僕も中1の頃、ガンダムにはまって毎週ガンプラを
作っていた世代なので、あれから30年後に
まさか等身大のガンダムを見れるなんて・・・・
夢にも思いませんでした。

とにかく大きかったし良く出来ていて今にも
歩き出しそうでした。

子供達も、ここでしか買えないガンプラを買い
昨日の夜は夢中で作っていました。

ウルトラマンや仮面ライダー・スーパー戦隊そして
ガンダムとシリーズこそ違いますが、
時代が変わっても常に男の子達のヒーローでいるんですね

ゴールデンウィークは東京ドームシティーに
三男を連れてスーパー戦隊ショーを見に行ってきます。
(テレビCMを見るたびに僕も握手してもらいたいな~と
ずーと言っているので)


               早川





最新の画像もっと見る