アーバンホームブログ

社員全員の日誌

冬終了

2012-04-01 18:47:44 | Weblog
みなさんこんばんは!

九州地方から開花宣言がきかれてきましたね

寒い日が続き例年より遅いみたいですが・・・もう間もなくでしょうね

心配なのは、ここ何日か続く強風です。
せっかく咲いてもこの強風ではすぐに散ってしまいます

また、現場も強風で養生してるシートなどが暴れてしまい大変です早く止まって欲しいものです


話は変わりますが、管理しているマンションの清掃に今日行ってきました

すると・・建物際の道路(アスファルトの隙間)から雑草が20cmほど生えていて
気になるため何本か抜き取りました。

先週行った際は気が付かなかったので、おそらくこの一週間で伸びたものと思われます。
そんなことを考えてたら・・・やはり冬も終わりなんだなぁ
春を感じさせられました


                        リオン&ライク

最新の画像もっと見る