アーバンホームブログ

社員全員の日誌

思い出のひとこと

2013-07-28 13:56:01 | Weblog
過去れし日々、忘れる事の出来ない日が、毎日

続いてます。5月11日にアーバン

ホーム会長でもある夫が亡くなりました。

あれから早、2ヵ月半過ぎましたが、まだ

昨日のような出来事のようです。共に歩み

共に沢山の苦労も乗り越えてきました。

葬儀は社葬で、大勢の方々にご会葬も戴きました

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

突然の事で茫然としてました私を、友人や

社員のみんなが励まし、助けてくれた事、感謝です。

人間いつ、どんな事が起こるか分かりません。

元気なことが一番です。・・・・と1月23日の

弊社の竣工祝いに本人がそーぅ挨拶して居りました。

             松井玲子


最新の画像もっと見る