アーバンホームブログ

社員全員の日誌

お引っ越し

2010-10-08 19:13:53 | Weblog
明日、注文住宅を建築させていただきましたK様がお引っ越しです

天気予報があまりよくありませんが・・何とかもって頂きたいです。


今年4月に営業の吉富さんが土地を仲介し、『建物もぜひ当社で建てさせてください』
そこからプラン打合せを重ね、仕様及び金額の打ち合わせもさせていただきました。
その後、承諾をいただき請負契約~確認申請~地鎮祭を行い着手いたしました

今回は、プランも僕が考えたものを採用していただき、工事の現場も管理させてもらいました
色の打ち合わせなどは、SHINさんにお任せですが・・・

現場に来ていただき打ち合わせなど、お時間もだいぶ取っていただいたりと
K様も大変だったとは思いますが・・・
先日のお施主様検査のときは、勝手な判断ですが合格点を頂いたと思っています

ただ・・住宅は完成で終わりではないので半年~1年~5年~10年すぎたときに
アーバンホームで建ててよかったと言ってもらえるようにアフターも含めて
これからも頑張りたいな~って、あらためて思いました

                          リオン&ライク

最新の画像もっと見る