アーバンホームブログ

社員全員の日誌

最近・・・

2008-04-22 23:59:20 | Weblog
みなさんこんばんは。

ブログの更新をすっかり忘れていて、あと40秒程で日付をまたいでしまうところでした。

さて、最近の私の話。

以前にも増して「体が重い」と感じていたのですが、どうもお腹周りにムダな肉が付きすぎてしまっているようです。考えてみれば、今年に入ってから殆ど身体を動かしていません。ですが、食事の量は増えているような気がします。

このままではまたスーツを新調することになってしまうので、少し体重を落とそうと思います。

今現在、ジュニアヘビー級クラスのウェイトですので理想としてはまずクルーザー級まで落とせればと思います。幸いにも当社にはプロボクサーがいますので減量法を教えてもらいながら頑張ってみます。

ですのでみなさん私に食事を与えないで下さい。

わたなべ(か)でした ~それではまた~

最新の画像もっと見る