アーバンホームブログ

社員全員の日誌

今年もあとわずかですね

2008-12-22 20:25:17 | Weblog
みなさんこんばんは。まずは☆リオン☆さん、第2子ご誕生おめでとうございます

今日は偶然にも、会社に来られた某ハウスメーカーの営業の方が私と同じ高校のしかも野球部出身ということが分かり(ちなみに私のほうが先輩でした)今までそんな事はなかったので始めはビックリしましたが、せっかくの機会なので野球部の近況などを聞いてみました。

話には聞いておりましたが、昨年隣県の甲子園常連校を率いていた方を監督として迎え入れ『本気』で甲子園出場を目指しているそうで着々とチーム作りを進めており、2~3年後には甲子園を狙えるチームになるのではということでした。

千葉県は全国でも4番目に出場校が多く(間違ってたらすみません)強豪と言われる学校もたくさんありますので、その中を勝ち上がっていくのは至難の業だと思いますが数年先でも甲子園出場を果たしてくれたら私としては嬉しい限りです。


私も再来年のマスターズ出場(?)を目指して頑張ります。


わたなべ(か)でした ~それではまた来年~





最新の画像もっと見る