アーバンホームブログ

社員全員の日誌

新しいもの

2007-06-01 10:18:40 | Weblog
先日の休みに携帯電話を変えました!!
今までの携帯は2~3年使っていました。
どうして、携帯を変えたかと言うと・・・
バッテリーの寿命が来てしまいました。
フルに充電をしても連続通話が40分もちません
気に入って買った機種なのですが、バッテリー交換しないで、買い換えました。

ん?気に入ってたならバッテリーの交換でいいんじゃないかと思いますか?
そうなんですけど・・・
新しい機種の方がかっこいい!!と思ったので、その場で決めました!!

携帯の機種変更をしました。番号は今まで通りなので大丈夫です。業務連絡終わり。



最新の画像もっと見る