アーバンホームブログ

社員全員の日誌

皆さんはいかがですか?

2010-03-04 21:40:11 | Weblog
前のブログでありましたとおり
わたなべ(か)さんが火曜日ごろから
隣の机で辛そうにしています。  お大事に

僕も2週間ほど前に風邪をひきました・・・
実は、僕がひく前に妻と子が熱を出したんです・・・

妻と子が治り2~3日したら、僕がひいたんです

1週間がかりで やっと治ったと思っていたら
昨日から、また妻と子が風邪をひいているようです
お互いにうつしあっている訳では無いし、家族みんなで手洗い・うがいを
常におこなっているのですが・・・


何が言いたいのか・・・ ムムム

なにはともあれ皆さん風邪に注意し健康な毎日を

                      リオン&ライク



最新の画像もっと見る