アーバンホームブログ

社員全員の日誌

今年も宜しくお願いいたします

2009-01-18 21:29:42 | Weblog
みなさんこんばんは。1月も半分が過ぎましたが、私自身は今年初の書き込みになります

今日は、土地家屋調査士の友人が会社にプリンを持って年頭の挨拶に来てくれました。

昼食後にそのプリンを頂いたのですが、メチャクチャ美味しかった(ごちそうさまでした)のでこの場をお借りして紹介させていただきます。

その美味しいプリンは葛飾区にある「ら・マルキ」という洋菓子店で販売しており、ホームページをのぞくと他にも美味しそうなお菓子がたくさんあります。

特に牛乳屋さんのクリームチーズプリンは美味しそうですね


今度葛飾方面に行ったらぜひ立ち寄ってみたいと思います。



そんな訳で、今年もみなさんどうぞ宜しくお願い申し上げます。


わたなべ(か)でした ~それではまた~





最新の画像もっと見る