アーバンホームブログ

社員全員の日誌

ダイエットの効果と見た目・・・

2011-08-01 18:27:16 | Weblog
こんばんは
普段1.5人前~2人前ぐらい食べてましたプラスよく飲みます
なんと入社3年で10キロほど太りました・・・



S,早川さんの真似して前回のブログの一文です


  わたなべ(か)のブログでありましたとーり会社の健康診断に行かせて頂きました

  しかし・・・わたなべ(か)同様にメタボが警戒レベルでした
   昨年から友達からも「ぽっちゃりお腹」と言われてたことも有りダイエットをはじめます



と、ゆーことで食事を1人前で我慢するところから始めましたそれと・・・
少しのランニングしてます


前回のブログのときから10キロ痩せました


しかし・・『痩せたね』って言われません
10キロ減ってあまり言われないって・・・やはりもともとが重すぎなんでしょうか

もう少々がんばって続けてみます

 
                       リオン&ライク

最新の画像もっと見る