アーバンホームブログ

社員全員の日誌

CMデビュー決定!(続き)

2007-07-26 23:04:24 | Weblog
みなさんこんばんは。もう忘れちゃったかもしれませんが、前回からの続きです。

(前回までのあらすじ)
社内の一角を使ってチバテレビにて放送予定のCM撮影をしていた矢先に社長から呼び出しがっっ
考える間もなくCM出演が(たぶん)決定しました。

まずは、本番前に軽くリハーサル。ディレクターっぽい人から細かい演技指導を受けて、いよいよ本番です。

一応、社長と私が建物の打ち合わせをしているという設定でしたが、(かつては名子役として名を馳せた)私も久々のあまり緊張してしまい、なかなか全盛期の頃の演技が出せずにいました。

何度か撮り直しを重ね、ついに「OK」が出て無事撮影は終了。そして後日ナレーションを吹き込み最終チェックを行いCMは完成

新CMの放送は既に始まっており、もうご覧になったという方もいるかもしれません。

「まだ見てないよ」という方、もしタイミングよくCMを見ることが出来たなら私がどこにいるか探してみてください。

敢えてココでは言いません。。。

わたなべ(か)でした ~それではまた~

最新の画像もっと見る