アーバンホームブログ

社員全員の日誌

まもなく1年、勝手な反省

2009-12-11 18:01:15 | Weblog
来週末で次男坊が1歳を迎えます

この一年間大きな病気もなく元気に育ってくれてます。
長男に比べハイハイが遅かったりとマイペースではありますが
とにかく健康なので喜んでいるしだいです。

あまりにも予想どうりではありますが・・・
やはり、長男のときより悪い言葉で言えば雑に育てています。

長男のときには、『大丈夫かな?』
次男になると『まあ、平気だろ!』
親としても余裕が出来てきたからだとは思うんですが・・・

僕も次男坊なので、僕もそうだったのかな・・と寂しい感じもしています。

このままではイカン思ってはいますが
いきなり誕生日とクリスマスのケーキは兼用になっちゃいました

わかるようになったときからは、2週連続ケーキにします。
今のとこゴメンネ

                    リオン&ライク


最新の画像もっと見る