アーバンホームブログ

社員全員の日誌

海ほたる

2012-05-30 23:35:44 | Weblog
皆さんこんばんは

先日のお休みの時に、木更津アウトレットまで行ってきました
ゴールデンウィークの時混み合っていたのでその日も覚悟していましたが
水曜日ともあってフードコート以外は空いていました

フードコートは今までのアウトレットより充実していてどのお店も列ができていて、その中でも松戸にお店がある
富田食堂のつけ麺に大行列ができていました
僕も並んで食べましたが、並んだかいがあってとても美味しかったです

帰るときナビを入力して高速に乗ったら!アクアラインに乗ってしまい・・・3,000円ぐらいかかると思っていたら
ETCを装着している車は、3,000円が800円になるそうです
景色もきれいでいいドライブになりました

http://www.31op.com/kisarazu/access/index.html


           SHIN

最新の画像もっと見る