アーバンホームブログ

社員全員の日誌

最近の興味あること

2014-07-06 23:13:52 | Weblog

私の住んでいる亀戸には、有名な食べ物がいくつかあります。

船橋屋のくず餅・亀戸餃子などが有名で、最近ではホルモン焼きが有名になって来ています。

そして、亀戸で次に来るであろう食べ物は・・・

坦々麺!!では、なかろうかと思っています。

そう思いはじめてからテレビを見ていると、坦々麺を取り上げるテレビ番組が多く、

いつか亀戸の坦々麺を出すお店が映るか楽しみにしております。

しかし、最近食べた近所の東京坦々麺の坦々麺は、美味しいと言うか、美味しくないと言うか、、、、

美味しいと思った坦々麺を食べたことがないのでどちらかわかりません???

なので、亀戸に来る機会がありましたら、東京坦々麺の坦々麺を食べてください。

そして、ご感想を・・・・



最新の画像もっと見る