アーバンホームブログ

社員全員の日誌

厄払いに行ってきました

2016-03-05 20:52:35 | Weblog
みなさんこんばんは。

年が明けたと思っていたらもう3月。早いものです。

私事ですが、今年は本厄ということもありまして先日厄払いに行ってきました。

訪れた場所は、何度かお参りしたことのある寒川神社。



受付を済ませた後、その他大勢の方と一緒にやたらと広い本殿に通され、厳粛な雰囲気の中お祓いを受けました。



最後にお札をいただいて終了。

今年1年、禍がありませんように。

そんなこと思っても、何かしらあるんでしょうけど・・・


わたなべ(か)でした ~それではまた~


最新の画像もっと見る