おやじの不定期日記

子育て中のおやじがふと車の購入(並行輸入)を思い立ってしまいました。(^^;

閑話:がっかり指数UP

2008年10月10日 02時07分35秒 | 並行輸入
業者さん泣かせの今回の並行輸入です。
もし新人の業者さんならはぐれメタルを倒したぐらいのレベルアップです。それぐらいいろいろありました。(継続中ですが)

前に購入したエボもそうでした。インプレッサSTiとエボⅢのどちらかを購入しようと考えてるときにインプレッサSTiは一時生産中止になってしまいました。
そこでエボⅢ一筋で購入となったのですが、ディラーに注文して数週間連絡がきません。初めて台数限定車を購入するのでそんなものかと思ってました。
 しかし、3ヶ月たっても連絡ありません。しかたなくこちらから連絡してみました。
連絡の内容を言うとディラーさん少しあわてて
「折り返し電話します」
とのこと。





発注するの忘れたみたいです。




すでに契約を結んで頭金を渡してローンも開始されてます。
ディラーは必死で在庫探してます。
限定車ですでに予約販売を終えた車です。
何とか探して白とか赤なら数台あったみたいですが運悪く注文したのは

黄色・・・・

在庫なさ過ぎです。
結局注文した仕様の車はすでに当たり前ですがすでに在庫なしでした。

担当者平謝りです。

こっちもすでに関連パーツ購入し始めてたため後には引けない状況でした。

運良く?余分なオプション装備のついた在庫がキャンセルででたと言うことで何とかそれで収まりました。

しかし今回はそれの上を行き過ぎです。


最新の画像もっと見る