おやじの不定期日記

子育て中のおやじがふと車の購入(並行輸入)を思い立ってしまいました。(^^;

富士宮焼きそば

2009年03月27日 13時05分10秒 | 並行輸入

カミさんが仕事とかで忙しいときチビつれて良くどっかに行きます。ケロロ軍曹のスタンプラリーだったり・・・近くをドライブしたり・・1ヶ月ほど前は佛沢の滝に氷瀑を見に行ったのですが今年は暖かいためか氷瀑出はなくただの滝見物に終わってしまいました。てことで今回は気を取り直して富士山周辺に行って昼飯は富士宮焼きそばを食すことにしました。

 しかしそれだけではチビ達も満足しないので近く?にミルクランドという入園無料と言う魅力的な場所があるので行ってみました。場所的にちょっとした道の駅風の佇まいですが小さい子供が簡単な酪農体験が出来るように乳搾りがあったり乗馬が出来たりします。特にチビ達は犬や猫、ハムスターでも怖がるヘタレですが何故か乗馬だけは進んで挑んでいきます。 

今回も乗馬をおこないました。
その後、頃良くおなかが空いた頃に富士宮焼きそばを食しました。

今回のドライブはチビ達も大変満足したようで、

「また行きたい」

と言ってますので週末にでも行ってみたいと思ってたりします。

 

 


最新の画像もっと見る