おやじの不定期日記

子育て中のおやじがふと車の購入(並行輸入)を思い立ってしまいました。(^^;

リアスポイラー装着

2010年05月15日 23時01分33秒 | 並行輸入
リアスポイラーが手に入りましたので装着しました。
ただし色は白・・・・

色塗装するか?それとも・・・・

どうせならと言うことでカッティングでカーボン風にしました(安易すぎ)
素人作業なので適当なのはさておきいざ取り付け!

当初は超強力スポイラー用両面テープと言うことでしたが
なんか取り付けに怪しすぎ

しかも上から貼ろうとするときに外でやってるもんで
リアスポ風にながれてボディにゴン
なんか少し凹んだような音が・・・・

少し逃避してボディは見ないことに

「もし走行中にこれ外れたら洒落にならん」

と言うことでネジ止めに変更寸法はCIVInfoのサイトDL現物あわせも考慮していざ穴開け!
金属じゃないから開けやすいがこれでもう昔のボディには戻らない・・・
(直し方はありますが)

実際に開けたら微妙にずれてしまった
でも大丈夫穴は大きめに開けていたので


と言うことで装着できました。
後は高速とか走って大丈夫かどうかですね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョー気持ちいいっすwww (ずんどこべろんちょ)
2010-06-28 08:49:26

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/qxj2xns/
返信する
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-07-31 13:14:10

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://135la2n.zet.hatu-miku.com/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-07 06:01:57

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://e7uq3ih.mugi.zozozoi.net/
返信する
おーっ! ()
2010-08-16 01:51:13
弄ってますなー!!
返信する
展開はやすぎだろwww (クリスポ)
2010-09-11 22:20:15

ホテル入ったら、即行でフ●ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精-汁出ちまったYOwwww
しかもフ●ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://fm.midnightowl.net/-mx3rhq/
返信する