おやじの不定期日記

子育て中のおやじがふと車の購入(並行輸入)を思い立ってしまいました。(^^;

アイ・ハート・HONDA

2009年04月23日 14時37分39秒 | 並行輸入

まもなくゴールデンウィークです。
何処か行きたいと思いますがどこにしようか迷ってます。

それというのもホンダスポーツオフなる物が5月3日(浜名湖)にあるという情報がありましたので
それに行こうと思ったのですがいつの間にか日程が5月24日になってしまいました。

場所も三保の三保真崎海水浴場と言うことで行く気になっていましたがまだまだ先のことになってしまったためどうしようか悩んでいます。夕方には空港に行かないといけない状況ですので・・・

もう一つ5月9日にIHONDA
というイベントもあります。こちらもチビの幼稚園の関係でいけるかどうか解りません。


最新の画像もっと見る