おやじの不定期日記

子育て中のおやじがふと車の購入(並行輸入)を思い立ってしまいました。(^^;

並行輸入への道14(連絡が遅れている訳

2008年04月09日 20時11分27秒 | 並行輸入
最近南アフリカランドのレートが少し上がってきてるのは以前書きましたがそれはさておき、未だに搬送の費用が解りません。そのため今回の計画が少し頓挫しています。そんなことで業者にメールをしました。内容は

「このまま南アフリカランドのレートが上がるのならばイギリスの方の搬送費用との差はいくらくらいなのか?あまり変わらないならイギリスの方が並行輸入の作業が早いですか?」

です。あまり変わらないようならイギリスからの方が安全かと思ったからでした。

そんな折業者からメールが来ました

「後数日でお見積もりさせていただけることになると思います。
ちょうどあちら側の輸出部長が出張で不在と言うこともあって今回は連絡が遅れているというのも原因です」

輸出部長頼みますヨ!!また、数日待つことになりました。


最新の画像もっと見る