ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

続 平成最後の“みんなでドン!”

2019-01-28 23:55:36 | スノーボード
  二日目。  晴れましたネ。。

     新しいのとか まーーーーーーったく無いんですね

   樹氷が立派に成長されておりました。

   観光客の方々、、極寒ですょ

          あなたが樹氷になっちまぅ~

'19 01 28 蔵王2




     なんだかんださ 滑りたがるんだよね

           朝から滑ってるのにさ

             昼を過ぎても まだ滑るんだよね

                若いって エネルギッシュ!


                        アラ還ボーダーの 独り言。



       ギッシュな皆様 今年もお世話になりました

           来年の参加は 未定です。

              近い将来の予定すら わからないのぉ~




                            by ヘロヘロ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成最後の“みんなでドン!” | トップ | カップルでお得♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿