ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

カップルでお得♪

2019-01-29 22:30:33 | スノーボード
  どこ行くべか??

      あんまり遠くないトコがえぇ~なぁ~~

    そんでもって ガスガスの六日町へ。。

   ここ 名前が変わったんだよね muica だって  なんだかsuicaみたいじゃないの。。



    劇的な重さのパウダーと

        どこなのか さっぱりわからないガスガスガスでがす

'19 01 29 muica


    リフトに乗りながら 辺りを眺める

        この辺りの里山はステキだなぁ~ と独り言。


          滑るのはいいんだけど

                この雪質は 板を汚すやつですょ。


            帰ってからのメンテが メンドなの



            なかなか出くわさないゎ

                        奇跡のドカパウ  

                                 ヤレヤレ byヘロヘロ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 平成最後の“みんなでドン!” | トップ | '19 02 05 たざわこスキー場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿