ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

奥様のかぐら 新板day

2016-03-02 20:31:19 | スノーボード
  いろいろ検討した結果

      奥様用パウダーボードは『SECCA GROOVY 146』

         今年はパウダー外れ年ですけど 来季のために! 


       長さが4cm長くなったので こりゃ~ 「なかなか手強いゾーーー!

                   ってな感じの四苦八苦でございました。。

             だけど 新雪での浮遊感は さすがパウダー板!でございましたネ♪


          


         谷底で 接待部長&マッチャンと遭遇しました!

               それぞれが別々にかぐら集合しておりました。   ミラクルぅ~~~



                  ソコソコのパウダーを満喫して、、 これが、、今季最後なんだろなぁ~



                     接待部長を置き去り 帰宅いたしました。



                              アヤツ、、 貪欲過ぎるんじゃねーか?





                                      by ヘロヘロ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らない人と知ってる人 | トップ | もぉ~ お し ま ぃ 。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿